dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒癖が悪すぎてしにたいです。
酔って兄にフ○ラしたらしいです。全く覚えていません。
20歳の女です。5つ上の兄と兄の彼女と昨日居酒屋からのカラオケでオールしました。
居酒屋でビール5杯+サワー5~6杯、カラオケでスト缶500ml+チャミスル1本ラッパ飲み+スト缶もう1本500mlを飲みました。
スト缶2本目を開けてからの記憶が全くないです。

兄の彼女はお酒が弱くてすぐ眠くなる人なので、カラオケで数曲歌った時にはもう完全に寝ていました。
その後本当に全く覚えていないのですが、兄も寝て兄の彼女が起きたら私が兄にフ○ラしていたらしいです。本当に何も覚えていません。兄の彼女がブチ切れている間に吐き始めたそうです。

気付いたら服がゲボまみれで兄に手を引かれてホテルのお風呂場に連れて行かれて洗われていました。

いつも友達と居酒屋で10杯程度+スト缶かチャミスルラッパ飲みどちらかでテンションが上がるくらいで、友達に強い強い言われて完全に調子に乗って飲みすぎました。
酔ってそういうことを、しかも兄にしてしまったことがショックでたまらないし、兄の彼女にも許してもらえなそうでLINEで謝っても既読がつきません。

後悔と自責の念でずっと苦しいです。
叱咤激励やこれからどうするべきかのアドバイスが欲しいです。
また自分でお酒が強い方だと思っていましたが記憶をなくしたり吐いたりするくらいなら弱いのでしょうか?認知を改めたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

弱いです。


お酒辞めましょう。
やらかしてしまった事は取り返しつきません。
今後の人生に活かしてください。
    • good
    • 0

もと、アルコール依存者です。


禁酒して2年になります。

ここで、進むべき道を変えましょう。
絶対に、このまま直進してはいけません。
今回の一件が、貴方にとっての転機です。

アルコールなんか
体内に注入するべきモノじゃぁない。
麻薬と同じです。

失敗したら終わりではないです。
今度は、失敗しないようにやり直せば良い。

私は、もう、お酒で失敗はしない。
    • good
    • 0

体調によって悪酔いすることもありますから、体調万全ではなかったんでしょうね


あと、身内がいると安心することもあります
自分は酒が強いと思わないほうが身のためだと思いますよ
女性でそういう気持ちでいるのは、みっともないです。
お兄様の彼女さんが一番ショック受けてると思いますね
だからずーっと赦せないんじゃないですか
あと、あなた、お酒はきっぱりやめなさい。
貴女のお酒は、非常識なことをしでかす可能性があるので、今後の貴女の人生が狂う可能性もありますから、女性としてやめたほうがいいです
醜態晒しすぎですから。
    • good
    • 0

しばらく、大人しくしてましょう。

時間が気持ちを和らげてくれますよ。きっと。
    • good
    • 0

風が強い日の夜釣りは止めて置いた方が良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!