電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。LINEをしつこくし過ぎてブロックされました。SNSで謝ったけどそれも無視です。会うことも出来ません。一ヵ月後用事であった時、横顔を10秒近く視線を感じました。この意味教えて下さい。

A 回答 (4件)

諦めましょう。



世界には35億もの男がいます。(どっかのブスが言ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 22:35

お前とは、一生会いたくないという意味ですから、あきらめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 22:44

なんなんだこいつは全くよ・・・と睨んでいたのでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 22:36

粘着気質ということがハッキリしたわけですよ。


それを拒否されたんでしょ。

今更期待することなどないと思いますよ。

たまたま考え事をしていてボーッとしていただけなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!