ネットが遅くてイライラしてない!?

鼻高いほうですか?
小さい頃鼻が上に向いていていろんな人から鼻が低いと言われてきました。
成長した今の鼻は低いのでしょうか?
わからないので教えて頂けると
ありがたいです。

「鼻高いほうですか? 小さい頃鼻が上に向い」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今は高校生です

A 回答 (6件)

高いしカッコイイです

• 0

横幅が分からないですけど、これを見る限りでは高いですね

• 0

高い方だと思いますよ!

• 0

鼻は低い方です。

ハンサムでかっこよく見えます。
    • 1

高いと思うよー。

• 1

鼻普通に高いですよ

鼻筋も通ってるので羨ましいです!
    • 0
この回答へのお礼

良かったですありがとうございます!努力も少しはしたので笑