プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この鼻って高い方ですかね?低い方ですか?
どういう鼻に見えるか気になります。

「この鼻って高い方ですかね?低い方ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

高いか、低いか?と言うご質問には、



「高い」です。

通常、高いと言う場合は、鼻の付け根の高低なんですよ。

だから、高い。

それに、鼻筋 きれいです。
    • good
    • 0

タイ人・・東南系の鼻という印象です



鼻が高いというよりパッと見”大きめ”という印象がつよいかな
    • good
    • 1

普通だと想います。



男前なほうでしょうけど、横顔がやや平坦な顔つきのため、そのぶん鼻が少し高く見えるように錯覚するのでしょう、、、。
    • good
    • 0

高いとかじゃなくてデカイじゃないの?w


一重なのが少し残念ね。二重だったらよくみえるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小鼻がでかい?

お礼日時:2023/03/18 12:03

高くて綺麗だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!