アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMで引き下ろしたところ、諭吉さんの鼻の真ん中に黒い点があるお札が出てきました。
折り目がないことから新札と思われるので、落書きではないと思うのですが、これは印刷ミスでしょうか?
高値で売れたりはしないでしょうか…

「ATMで引き下ろしたところ、諭吉さんの鼻」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻の下にほくろつけました

    • good
    • 0

色が真っ黒で茶系の印刷と全然違うので、後からつけられた点の様に思います。


印刷ミスではないと思います。
    • good
    • 0

プ・プレミアじゃねえ?

    • good
    • 0

死幣だよ、これ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!