アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
初対面の男からは、直接よくイケメンと言われます。「会ったときからカッコいいと思ってた」とか「何人に告白されたことある?」とか言われます。
(告白は10人くらいされたことありますが、中学時代とかも含めてて当てにならないです。)

ただ、女子からはあまり言われません。
初対面で明らかにキラキラした目でこっちを見てくる女子もいますが、全然興味なさそうな女子もいます。

僕は中の上くらいの悪くはない程度のカッコよさなのでしょうか?
(ほぼ全員が振り向くなら上の上ですが、、)

A 回答 (4件)

男ウケいいイケメンは、女性の評価分かれます。

大体そうです。

一例ですが、長瀬智也は男性なら多くが「イケメン」と認めるでしょう。
ですが女性は意外とそうでもないらしくて、「ちょっと濃過ぎる」と言ってる女性がいました。実際、長瀬智也はあれだけ存在感あり人気者にも関わらず、他のジャニーズに比べても熱狂的な女性ファンは少ないように思います。
女性には福山雅治や櫻井翔がいい例ですが、ちょっと中性的で主張控えめな顔立ちの方がウケるようです。(私からすれば長瀬智也が濃いんじゃなくて、櫻井翔が地味で微妙なイケメンに思えるのですが。)
とは言え、長瀬智也を好きという女性も勿論いるでしょうし、好みは別としてもやはり「イケメン」とは見なされていると思います。
男ウケいいイケメンってのはそういうもんです。

イケメンに「度合い」を語るのは筋違いだと思います(人それぞれの好みもあるので)。
「ほぼ全員が振り向くイケメン」…そんなのいないです。私は長瀬智也は文句なしにかっこいいと思いますが、長瀬智也自身ならともかく、似たイケメンが街中に居ても振り向きません。興味無いとしか言えないです。

あなたも自分の顔ではなく、もっと他に興味持った方がいいのでは。本当にかっこいいイケメンってあんまり自分の顔に興味無い人が多いように思う。そう振舞ってるだけかもしれないけど・・でもブサイクほど鏡見る時間長いってのも事実。
    • good
    • 0

その様なランク付けなどしてない


あるとしても良いか悪いか位。

その様にしないのは見透かしていて
いけ好かない男だと思われ内心スル
ーされてる為。
見透かしているとは、君は自分では
気が付かないのだろうが、自分を
その様に思ってるのが表情とか言葉
とかなどなどなどに表れてしまって
るのだよ・・多分君は自分が思ってる
以上に素直で正直者なんだろうね・・
あくどい男よりは遥か素晴らしい・・
けど君は詐欺師への転職は無理・・w
    • good
    • 3

カッコいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

男の言うイケメンと女の言うイケメンはズレてる時がありますからなんとも言えませんね。


だけど文章読む限りカッコいい部類には入るのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A