dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しく書くと
中学校へは、A小(人がある程度いる)、B小(人が少ない。全員男子)、C小(人が少ない。男女比はちょうどいい)の人が入ってきて、その人はB小に通っていました。しかし、コロナウイルスのせいで校舎に入って人と関わるのは6月頃になりました。そして休校期間が明け、いざ新しい人と会うぞと校舎に入った日に、その人は初対面の女子全員に告白しました。振られました。そして不登校になりました。この人について思うことはなんですか。(私ではありません)

A 回答 (3件)

女なら誰でもいいんだ、キモすぎ。


OKしたら即胸もんだりする気だったんだろうな。
だいたい全員にとか、すぐ噂になってバレるのに。頭も悪いんだな。
学校来なくなってくれて良かった、隙あらば痴漢とか胸見るとかししそうで危なすぎるもん。
と思います。
    • good
    • 0

お疲れ様。

    • good
    • 0

なんらかの発達障害があるのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや。ないです。

お礼日時:2022/09/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!