出産前後の痔にはご注意!

菅田将暉のようなかっこいい横顔になりたいのですがこの横顔ってどうですか?
横顔評価お願いします。

「菅田将暉のようなかっこいい横顔になりたい」の質問画像

A 回答 (7件)

70点。

かっこいいと思いますよ〜(笑)
まぁ、僕は和田アキ子さんが
タイプですが。
    • 1

菅田将暉目指すならあなたも無難な髪型はやめるべき。

• 0

60点

• 0

えっかっこいいです

• 0

関ジャニの横山くんに似てると思いました

• 0

いいと思って

• 1

まーふつー

• 0