アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子同士でキスをする心理はなんですか?友達がよくキスしてきます、さっきは口の中に舌を入れ込まれました、ふざけてキスするのは分かるけど舌まで絡ませる必要ありますか?

A 回答 (2件)

気持ち悪ッ!


そもそも何でアナタは拒否しないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私力が弱くて無理やりされてしまいました

お礼日時:2023/04/28 16:59

あなたは素敵な男の子とキスしたくないのですか? たぶんそれと同じだと思いますが。


その友達が「女の子とだけキスしたい」のか「女の子でも男の子でも、魅力的ならキスしたい」のか「りこ12225さんだからキスしたい」のか…どの可能性もあり、どれかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています