dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さんは処女ですか?

A 回答 (3件)

アジャースみたいなこと聞くなよwww

    • good
    • 0

既に何処かで子供育ててる感じはあるよね


継承者2人いるから、
今はコウシツ女子いらな子なんかもね
    • good
    • 0

結婚前ですか? そんなこと気になります?


ご本人に聞かないと誰もわかりませんよ。
今日現在ならば察しはつきますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!