プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいるんですけどその人は私のことただやれる相手としか思ってないし他にも女の子がたくさんいます、でもその人のことが好きだからいっちゃうし男性経験も全くないので処女です。その人に処女をあげたら後悔するのでしょうか。

A 回答 (6件)

好きなら後悔しないとおもうけど、


やりすてされる
可能性はある。
妊娠や性病感染に
気をつけて。
    • good
    • 0

こうこと考える子って、やってもやらなくても、後悔するのでは?


やったらやったで、捨てられて後悔。
やらなかったら、やってたら付き合えたかも?ってありもしない状況考えて後悔。

セックスなんて大したことじゃないかもしれないけど、自分を大事にした方がいい。
    • good
    • 0

そんな安売りしたら


ずっと安い女になりますよ?
    • good
    • 1

後悔すると思います。


あなたの事を大切に想ってくれる人とじゃないとね…
あなたの心が悲しみで溢れてしまう可能性は十分に考えられます。
大切にされない事は虚しさだけが残ると思いますよ。
自分の心も身体も大切にして下さいね。
そしてあなたの事を大切にしてくれる人と…ね。
    • good
    • 1

処女だとSEXはまだ神聖な行い、なのかな?


単純にSEXを楽しめるようになるまでは、男性の見方(選び方)も決められませんね。
初めては上手そうな男性にしてもらった方が、いい思い出になるかもよ。
ヤリモク男性は雑だったりしますから、そのあたりは事前に交渉してください。
    • good
    • 0

やらない後悔よりもやった後悔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、、

お礼日時:2022/12/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!