プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドクターXは めちゃくちゃ面白いけど。

もう限界ですよね??

主役の米倉涼子さんの 役柄の売りは 美人でスタイルが良い 30代のワガママな腕のいい天才外科医。

だが もう40歳超えて

ワガママで美人でブランド物を着飾っているのは。

ただの 派手な大阪のおばちゃんでしかない。

テレ朝は 年齢を問わない 相棒。

緊急取調室の 天海祐希の行き遅れたキャリアウーマン的なのは 問わないけど。

もう ドクターXは限界??

A 回答 (2件)

ドクターXシリーズを一度終了する代わりに、医師会の闇をえぐる新たなるドラマシリーズを始めるべきだろう。

これからは、医師会連中を糾弾するドラマを作っていくべきであり、米倉さん演じる主人公も【医道審議会】の委員として不埒医師を裁く立場として据えたほうが良いようなものが…。
    • good
    • 0

私は米倉涼子の四白眼が怖くて怖くて直視できません。

「ドクターXは めちゃくちゃ面白いけど。 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!