プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。レジでおつりを渡すときにイケメンだったら手に触れて渡しますか?

A 回答 (4件)

触りたいかもぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

関係ありません。



イケメンだろうがそうじゃなかろうが、基本、触りません。
触りたくないですし、失礼だとも思うので。
    • good
    • 1

触りません。


イケメンなら目の保養で尾張ですよ
    • good
    • 0

触れません。

仕事は仕事です。
顔は見ちゃうかも・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています