アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら全ての悩みは解決しますか?

A 回答 (28件中1~10件)

死んだら悩めないので解決するに決まっているだろう、頭悪い、ねー。


一体誰に言っているの?、ならば、解決しますか?なんて阿保みたいな質問する必要もないのに質問したのは一体誰
    • good
    • 0

当たり前のことだけど解決じやなく認識できなくなるだけ。

    • good
    • 0

根本的には解決されない事もありますね。

    • good
    • 0

補足をいただいたので、回答します。



どうやって、解決するのでしょうか?。
脳機能の欠落による無能は、努力などで克服できるものではないです。
    • good
    • 0

死んだら悩めないので解決するに決まってるだろ!頭悪いな」←此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



死後を知らないと そういう考えにしか ならない・・

なので 此処で聞いても 何にも ならない
    • good
    • 1

解決されない、なくなるだけです。



クイズが書かれた用紙を燃やしても、クイズが解けるわけではないです。
    • good
    • 2

悩みがあろうがなかろうが、意識が消失する。

    • good
    • 0

生きていて解決しないことは、何をしても解決しないと考えます。

ですから、死んでも解決しないのではないでしょうか。生きているうちに解決させるべきです。
    • good
    • 1

2年前に市立病院の医者から余命1年と言われた。

最近、1年のはずが2年以上過ぎた。これから何年持つかと聞いたら、半年と言った。友達は、じゃ、1年だ、だって。
この計算では死ぬまで何回寿命を迎えるのか。
医者は自分の腕が良いから長生きしていることにしているのだろう。

コロナでは患者を入れないで空きベッドにしておけば患者を診なくてもお金が入った。

私はこんな状況で死ぬことに躊躇(とまど)いは無くなりました。
医者にも安楽死させてくれって頼んでいますが違法だからって取り合ってくれません。
スイスは安楽死が合法らしく、行ってみたいと思っています。

日本の医療は医者と病院のためです。
ギリギリまで生かして苦しませて、殺しもせず、医療費稼ぎまくりです。
保険で確実にお金が入ってくるから、死なせない。
助からないと分かっていてもできるだけ長く生かしておく方が稼げるから。

生きているうちは腹の立つこと、悩むことことに不足はありません。
それが嫌なら死ぬのがいい。
どんな悩みも一瞬で全部解決します。

ただし、悩みを解決するために死ぬと、悩みを増やし大きくします。
全部自分で解決してから死ねば悩みは無くなります。
悩みを解決することほど楽しくやり甲斐のあるものは他に無いからです。

全部解決したら生き甲斐が無くなり、スーッと簡単に死ねます。
死ぬなら全ての悩みを解決してからです。
楽ーに死ねます。
    • good
    • 0

しました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!