アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら全ての悩みは解決しますか?

A 回答 (28件中21~28件)

やっぱ死にたいからクズな質問してたのかな。

まずはそれを無くせば少しはいい運気の流れになると思うよ。
    • good
    • 0

此処で聞くと あなたが「これがイイな」というのを選ぶだけで 実際の あの世とは違うものに なるだけです

    • good
    • 0

解決はしませんよ


死人は思考すら出来ないってだけです
例えば病気だとしましょう
死んでしまえば痛みも苦しみも感じ「られ」ません
が、治ってはいません=解決はしていないですよね
    • good
    • 1

死んだら無だよ。

落ちてると石と同じ。意志はなくなる
    • good
    • 1

でしょうね。


悩みって「生きてる前提で、このままだとどうしよう」ってことでしょうから。
    • good
    • 1

何も解決しません。

むしろ迷宮入りです。
    • good
    • 1

どうなんだろうね。



悩み悔やんで地縛霊になるかもしれない。
(死んでもずっと悩み苦しむことになるって事)
成仏できず永遠に孤独でいなければならないって耐えられますか。
自分なら耐えられず気が狂って怨霊になるかもしれないw
んで、祓ってもらえずどこかに封印されて永遠に……。

( ゚Д゚) そんなの嫌だなあ。

・・・

ということで解決するかどうかなんて分かりませんよ。
少なくとも解決する努力を惜しまないでいれば、諦めもつくことでしょう。
……たぶんね。
    • good
    • 0

死んだらゲームオーバーです



解決していないなら永遠にそのままです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!