アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞は人として劣ってますか?

A 回答 (12件中1~10件)

人として劣っているかなんてことは、これだけでは判断しようがないです。

そういうことに疑問を持つこと自体は気になりますが…。

ただ、繁殖という観点からは劣ってるというか、雄としての役割を果たせてないと言えるかもしれません。

なお、童貞を卒業したいという思いを目標にするのではなく、好きな人が出来て付き合い、結果それを卒業することになるのです。卒業だけが目的なら、最初から風俗にでもいいだけの話ですので。

ガンバレ!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オーッ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はあまり得意ではないので、繁殖と言う意味では興味はありません。

お礼日時:2014/05/09 12:18

金があれば、サヨナラできるよ。

    • good
    • 2

聖職者なんかは苦労してその状態を維持してるひともいるのではないでしょうか。



あ、お誕生日おめでとうございます。

繁殖的観点で動物としてみれば劣っているかもしれませんが
人としては内面性や行動でいくらでも優れていることはできるので
その一点で劣っているとは思いません。

ただ、そこへ至る経緯が劣っていた結果が、そうなった
という場合はあるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞自体は劣ってないけど、童貞に至る過程が人より劣っているということですか。
なるほど。
やはり劣っていることになりそうですね

お礼日時:2014/05/09 18:40

>童貞は人として劣ってますか?


そうは思いませんよ。
私の周りでも40代以上で童貞の方多いですよ。
風俗も行ってない真面目な方々です。
    • good
    • 12

劣っていませんよ。



「肉体関係を経験する有無が人としての価値を決めます」

なんて聞いたことがありません。


いいですか。ぼくはあなたに、あなたの体を場数踏むためにどこの馬の骨かもわからない売春婦に性行為させてもらうなんてそんな無様なことしては欲しくないですね。

どんな女でもヤれたらそれでいいんですか?
好きでもない女抱くほどのちっぽけな男なんですか?情けない男なんですか?

あなたが求める女性の理想像は、ハードル下げれば下げるほどあなたの成長はしませんよ。男としても人間としても。
それに仮に風俗いったって彼女たちはきっと愛情なんて持ち込みませんよ。話に寄れば女のこを乱暴に扱う客に辟易してるそうな。

恋愛は本来プラトニック(精神的)なものから来るのですよ。女のこが求めるのは肉体的なものより精神的なものなんです。
心を抱くってやつです。

ぼくは恋愛カウンセラーでもなんでもないですが、少なくとも「清潔感」「マナー」「最低限のコミュニケーション」を守って初めて人間関係は進むと思います。

とにかく、まず人の輪に入っていくことを始めないと恋愛にはありつけないでしょう。

ところで。

いわゆるアニメとかの人物に欲情するような人は、人生避けていると思います。
こればかりは、ぼくは脳に異常でも起きたんじゃないかと疑うとほど理解に苦しみます。

ロリコンとかは論外です。外道です。心理カウンセラーさんに相談したほうがよいと思います。

ほとんどの女のこはあなたがチェリーボーイなのかなんて気にしてないです。

少なくとも、女のこの好みの幅はあまり限定し過ぎないほうがいいでしょう。
あと、48歳の誕生日おめでとうございます。48歳の男性としての立ち振る舞いが求められると思います。

最後に、いろんな人の考え方をもっと取り込んでみて欲しいですね。今回のような質問をされたということは今まで人に聞けなかったのか、あるいはずっと気にして自分の頭の中で堂々巡りしてるってことですからね。

以上
    • good
    • 3

他人がどうこう言う事じゃないのでは?



自分が劣ってると思えば劣ってるだろうし
そうじゃないと思えば そうじゃない。

自分の人生なんだから 他人に迷惑かけてなきゃ
劣るとか劣らないではないと思う。
    • good
    • 6

あなたが「まぁいいや」って思ってるんでしたら、


別にいいんじゃないですか。

だれかに迷惑かけたわけでもないし、劣ってなどいませんよ。
    • good
    • 6

死ぬまで貫けば劣ってない。

    • good
    • 8

劣ってるということはないでしょう。



ただ個人的には、友だちになれないし、なりたいとも思いません。
コミュニケーションがうまくとれない人だという気がします。
    • good
    • 7

どんなイケメンだろうが、「かっこいい」といわれる奴だろうがチャラチャラした奴だろうが、最終的な目的は


ベルト外してズボン脱いで、剛毛の生えたきったねえ下半身晒して、きったねえチ○コを女のアソコに入れるのが目的なわけでしょ?

そんなことができないから劣っているっていうのは、ちょっと違うと思うよ。
平均とずれてる=劣っている、とは即なりません。

みんながポイ捨てするからって、ポイ捨てしない奴は劣ってるの?ってことと少し似てるかもね
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A