dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は何故ブスと話すときは表情が曇るのですか?

A 回答 (8件)

【好みではない異性からの好意はキツいですよね?】


見た目に限らず性格とか経済状況とか信仰するものとか様々ありますが、好みでは無い人(同性でもキツイでしょ…)からの好意はキツいでしょう。
貴方だって、貴方が到底好みに慣れない人から好意を寄せられたらキツいでしょ?
    • good
    • 0

男性に限らない話でしょう。

ブスやブサイクに笑顔で接して好かれたら困るからじゃないですかね?
私は彼女ができたことの無いアラフォーのブ男ですが、美人と騒がれるタイプでは無さそうな女性にコンビニの接客で笑顔で丁寧に接しただけなのに連日来るようになって怖い思いをしたことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みではない異性からの好意はキツいですよね?

お礼日時:2022/11/20 21:44

No.2ですが、はい、キツいです。

    • good
    • 0

脳から快楽物質が出ないからです


赤ちゃんでもホントにカワイイ子は愉快に感じますが
ブサこい赤ちゃんを見ても、あまり気持ちは上がりません
性的魅力を異性に感じないと快楽物質はでません
恋人になった場合、当初がマックで快楽物質は徐々に減り2、3年で安心物質に変わってゆきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目を妥協したのに残念ですよね?

お礼日時:2022/11/20 21:39

人によるけど曇るやつは人間できてない人だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないでしょう

お礼日時:2022/11/20 21:33

それは、ないでしょう。


ザックリ、50人いたら、一人しか美人いないです。

女性もイケメンの前と、ブスでは、対応違いますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い遺伝子残したいですよね

お礼日時:2022/11/20 21:33

その男が正直者だから。

男性すべてではないと思います。特殊な愛好の男性だっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みでない異性からの好意はキツいですよね?

お礼日時:2022/11/20 21:32

別に曇らないよ。


会話の内容次第じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困り果てた表情でしたよ

お礼日時:2022/11/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!