アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の窓ガラスが曇らない方法

今の時期ですが、早朝とか夜に車に乗る時、フロントガラスの外側が酷く曇ってます。ウォッシャー液をかけて、ワイパーを動かしても簡単にはとれません。
拭けば早いのですが、予め曇らないようにする方法ありますか?

A 回答 (3件)

クランビューの様な曇り止めをフロントガラスの外側にスプレーしてワイパーを動かしてみてください。


すぐに解決です。
この効果は数週間持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 11:46

カバーをかけておけばいいでしょう。

霜対策にも効果があります。フロントガラスカバーで検索してください。千円程度です。
古い毛布でもいいかもしれませんが毛がたくさん残る場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 11:46

要らない毛布をかけておく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!