痔になりやすい生活習慣とは?

男子って髪の毛下ろした方が好きですか?
それとも、結んだ方が好きですか?

A 回答 (6件)

息子に聞きました。

「人による。似合ってれば問題無し」だそうですよ(*⌒▽⌒*)
    • 2

ハーフアップが好きです。

• 1

編んだほうがいいのは時代遅れ、下ろしたほうがいいですよ。

• 0

結んだ紙髪を、おろす時が最高です。

おろしたほうが好きです。
スポーツ選手とか、結んでいるときは顔の輪郭が強調されて好きではありません

こういう感じの、ワンポイント結びがいいです。
    • 1

人(男)それぞれ好みがあります。

(あばたもエクボ)
ちなみに当方髪の毛を下した方がいい(何となく女性らしい)

>結んだ方が好きですか

結び方による(宮本武蔵風は男っぽいから嫌)
    • 0

結んだ方

• 0