アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にあまりできない相談させてください。 私は高校生なんですが、胸がHカップあります。身長は665セ
受付中
気になる
2件
質問者:りおんん質問日時:2021/11/15 16:21回答数:1件
友達にあまりできない相談させてください。
私は高校生なんですが、胸がHカップあります。身長は165センチ、体重は48キロ、胸はH65で、アンダーは59です。アンダーが59しかないので、胸が目立ちます。
中学生のころよくクラスの男の子に胸のことでいじられていたので、高校では男子とあまり話さなくなってしまいました。そのため、高校の先生が好きになってしまいました。その好きな先生の授業のときに、グループで発表していたら、男子が、私の方を見て、なんで胸がそんなに腫れてるの?といってきて、男子が笑っていました。それをみた先生が、男子を連れて廊下で指導してくれたんですが、それ以降自分の体がますます嫌になって、その仲良かった先生を避けてしまいます。あいさつすらしてません、、どうしたらいいでしょうか?

に対して「今までの解決数が少ないので、質問内容が的確であれば、もっと回答者様から返信が得られますよ」の様な回答をしたのですが、削除されました。一体、何が問題なのでしょうか?

A 回答 (3件)

もしスタッフが削除したのなら、以下のような違反があった、と判断されてしまったんだと思います。



● 疑問や問題の解決のためというよりも、相手の間違いや欠点・問題点などをことさらに指摘して「叩く」ことが主な目的であると判断せざるを得ないような行為。
● 相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような行為。
● 質問内容には著しく関係が無いようなコメント。
● 質問者の疑問や問題の解決という趣旨を阻害していると言わざるを得ないようなコメント。

私にもたまにあるのですが、いくら質問者さんの非のようなものを追及したところで、直接の解決には何ひとつつながりませんからねぇ‥‥。
ですから、こういった書き方は不適切、っていうことなんではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に質問者様の非を追求した訳ではなく、アドバイスしたつもりでしたが、相手がどうお考えになるかですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/16 06:04

気にすんな。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単的なご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 18:41

質問者から削除したのでは。

運営が削除したのではなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!