アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でアプローチとか初めてだと「こいつ今まで恋愛経験ないんだな」「年のわりに慣れてなくて気持ち悪い」(20歳の前後すらいい年扱いする女の方がおかしいけど)とか思われますか?
恋愛経験のある女性に回答してほしいです。

A 回答 (2件)

>「年のわりに慣れてなくて気持ち悪い」


⇒女性はそんなことは思わないと思いますよ。
恋愛経験がないのなら、ない、と言った方が、好印象を与えると思います。
    • good
    • 0

何も心配しなくていい。


大抵の男性は、例えばその人が70歳であまたの女性と浮名を慣らしていたとしても、高校生男子とさほどの差はないですから。

この世に大人の男がいると思っているのは、高校生以下の男子か、22歳以下の女性にのみ許される幻想です。

あなたが、大学生なんであれば、そんな幻想は持っていてはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています