アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。
自慢するわけではありませんが、私は容姿が良いので男子達に人気があります。
それで一部の女子達から嫉妬されて露骨にイジメられています・・・
 
 この間の事です。
体育の授業で男子はプールの授業だったのですが
その直前の休み時間に女子の集団に無理やり押さえつけられてパンツを脱がされました・・・
 
 それで、無理やり脱がした私のパンツを「プールの授業中で無人になっている男子更衣室に置いて来た」と言われたのです・・・

 体育の授業の後、男子達の様子はいつもと変わっていなかったのですが
 
 男子は更衣室に戻って来た時に女性用のパンツが置いて置かれても平気に過ごせるのでしょうか?

 男子は更衣室に戻って来た時に女性用のパンツが置いておかれたらどういう反応をするものなのでしょうか?

 口だけで、実際には私のパンツを男子更衣室には置かれていなかったと思っても良いでしょうか?

 もしも私のパンツだとバレて、いやらしい事に使われたりしていたらと思うと恥ずかしくてたまりません・・・
脱がされている様子とか動画に撮られているので、その動画を公表されるのが恐くて先生には相談できません・・・

A 回答 (5件)

そこまでされて、何もしなかったら、もっとひどいことされますよ!!


先生じゃなく、強制わいせつ罪ですから、警察に届けないと。
ここで勇気を出さないと、男子をけしかけて強姦されたり、ひどいことが心配されます。
親に行って、学校を休んで、警察に届けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり大げさな話にはしたくなくて
できれば、口だけで本当は男子更衣室に置きに行かれては無かったら良いと思ってるのですが
そういう事ではすみそうにないのですね・・・

 動画も消してもらいたいし、やっぱり行動しないといけないのですね・・・

お礼日時:2015/07/09 22:10

>男子は更衣室に戻って来た時に女性用のパンツが


>置いて置かれても平気に過ごせるのでしょうか?

無理でしょうね~

>男子は更衣室に戻って来た時に女性用のパンツが
>置いておかれたらどういう反応をするものなのでしょうか?

 狂喜乱舞して
皆 前かがみになっていたのでは???

>口だけで、実際には私のパンツを男子更衣室には
>置かれていなかったと思っても良いでしょうか?

 しらんがな~

>もしも私のパンツだとバレて、いやらしい事に
>使われたりしていたらと思うと恥ずかしくてたまりません・・・

 胸を張るべきです!!

・いやらしい事に使えるパンツ
・使えないパンツ

 アナタのパンツは「使えるパンツ」なのですよ
アナタのパンツを無理やり脱がした女性とは
「使えないパンツ」なのです。

 夢も希望もないダメなパンツという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子達の様子はいつもと変わりは無かったと思うのですが
表面上だけだったという事なのでしょうか・・・?
 男子に私のパンツを手に取られていたりしたのかと思うと悲しいです

お礼日時:2015/07/09 22:14

>表面上だけだったという事なのでしょうか・・・?



さすがにそこまでは・・・

>男子に私のパンツを手に
>取られていたりしたのかと思うと悲しいです

 そうかもしれませんね
お気持ちお察しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に辛いです
学校に行くのが辛いです

お礼日時:2015/07/12 14:18

んー今の学生はネット上では結構バカなのがいますからねー・・・。


最近も男子バレー部員が同じ部の生徒の家に侵入して撮影した動画が元で処分されたばかりですし。

逆に質問者さんがその動画が元でいじめっ子が穏便に処分されてくれればいいのですが、
穏便に・・・とはいきませんよね。

ただこういった問題はメディアでもよく取り上げられていますので学校側としても
以前よりは真摯に取り組んでくれると思いますよ。

勇気を出して信頼できる先生に相談されてみてはいかがですか?
一番最初にも書きましたが馬鹿なやつは何も考えてないので軽い気持ちで動画ばら撒いたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校にはなにも期待できないと思うので
相談するとしたら警察になります
でもやっぱり恐いです

お礼日時:2015/07/12 14:21

男子達にとっては盛り上がったか嫌な気分になったか気付かなかったと思います


パンツ自体なかった可能性もあります

それと先生に相談するのではなく警察に行ってください
暴行が成立しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談するなら学校関係者ではなく直接警察ですよね
一番期待したいのはパンツを置かれなかった事ですけど

お礼日時:2015/07/12 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!