アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でいじめに遭い、パンツ脱がされてしまいました。どのようにすればいいですか?
パンツの中身をチェックすると言いながら3~4 人の同級生に囲まれ、ほとんど毎日、パンツを脱がされ裸にされてしまいました。対処する方法などがあれば、真剣に教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (10件)

酷いいじめやね。


死んだりしないで。
怖かったねつらいね。
何かし勝てたらいいのにねそいつらに。
そいつらには社会的制裁が必要です。
隠しカメラ設置し下半身にモザイクかけてネットのあちこちにいじめられてる動画を学校やクラスやそいつらの名前書いて動画を警察に持ち込んだり流して下さい。
そしてそれを教育委員会に通報し先生や校長らの耳に入るようにし処分して貰って下さい。
    • good
    • 0

そのまま放水してやれば良い。



出来るだけ、全員に小便がかかるように、、、。
    • good
    • 0

教えてgooで小説のネタ探しするのやめてください。

ここはそんな場所じゃありません。回答者は自分の知っている限りのことを真面目に回答しているつもりです。釣り質問なら他でやってください。お願いします。
    • good
    • 0

一人一人の家を調べ朝早く、家庭訪問です。


お母さんのパンツの中身をチェックしにきました!
    • good
    • 0

先生に言っても、隠蔽される可能性があります。


いじめは耐えててもエスカレートするだけです。

まずやるのは証拠集め。
親に頼んで証拠を集めるアイテムを買ってもらいましょう。
ボイスレコーダーなんか良い例でしょう。
いじめられているという物的証拠があれば、加害者側の口裏合わせも証拠としては弱くなります。
それと音声データを別の媒体に残しておくことも大切です。
証拠を出した途端、ぶっ壊される可能性があります。
その後で先生に言いましょう。
「加害者にも将来が」と言ってくるクソ見たいな輩もいますが、「いじめ」という「他人に危害を加える行為」をしたヤツに、人間性もクソもないので存分に法的措置を取って叩きのめしましょう。

自分もいじめられていた経験があり、録音した音声データをいじめっ子の家にCDを送り付けたりしました。
その結果そのいじめっ子達は周りの目線やありもしないような噂が流れた事で、転校していきました。

自分の経験からのアドバイスなので、質問者様にあっているかどうかは判らないのですが、ご参考までに。
    • good
    • 1

ぶっ飛ばせば?

    • good
    • 0

先生に言った方がいいよ。


親にもね。
その同級生にあとで、何でチクったんやって言ってきたら、
自分じゃないよって言えばいい。

事があるたんびに逐一、先生、親に言えばいい。

それ以外の同級生は、見て見ぬふりしてるのかな?

イジメてるやつも許せないけど、
見て見ぬふりしてる人も助けようなんて思わないなんて。

よくガマンしたね。ツラかったね。エライよ。
でも、そういうのは、ガマンする必要はないからね。

勇気を出して、先生、親に言う事。
    • good
    • 1

で、何も助けてくれていない?

    • good
    • 0

終末になると思い出した様に妄想質問。


 先月も同じネタを…。何度も見たわ!
「学校でいじめに遭い、パンツ脱がされてしま」の回答画像2
    • good
    • 2

先生や親に言ってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には言いましたが、先生には言ってません。

お礼日時:2022/10/16 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています