電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校のとき、男子が教室で着替えてました。
その時、Aという男子がBという男子がパンツになっていたときに
『ねぇ、B〜それも脱いで〜(・∀・)』
と言ってました。
そしたら『脱げるわけねーだろ(笑)』と言ってました。
皆さんに質問ですが、Aは自分の立場ならパンツを脱げるんでしょうか?
あとAは、体育が終わったあと、体操服のズボンのウエストのゴムを前に引っ張って、股間に制汗スプレーをかけてました。
Aは自分の大事な部分をクラスの女子たちに見られても平気だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

Aが露出狂なら、「平気・喜んで」なんだと思います。

    • good
    • 0

な~わけない!


そういうAさんに限って人に対してはちょっかい
やいじったりしますが、自分がされたら、激昂する
タイプだと思います。
なので、人には強気ですが、自分自身には弱気な人で
決して人前で脱ぐような行為はしないですし、平気では
ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!