アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の指定の体操着短パンです。
自分ではかなり短いと思ってて、、、どうですか?
高校生です。
体育の授業もですが、体操着での登下校とか野外活動などが短くてとても恥ずかしいです。 男子で太ももが出ているのはおかしいですか?
今年で最後なので買い換えるのも...
白のハイソックスも決まりで履かないといけなくて恥ずかしいです。

「体操着短パンが短くて恥ずかしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体操着の短パンってどうしてこんなに短いんですか??

      補足日時:2023/04/16 00:22

A 回答 (9件)

ポロリだけはしないように注意が必要ですね!

    • good
    • 0

裾が広い短パンでしたね。


ブリーフじゃなければ中身が見えちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!中身みえちゃうんですか... 僕も一応ブリーフにします!

お礼日時:2023/04/16 00:32

確かに裾が広がってないからいいですよね。


自分の所なんて、みんな平気で見えてたから、何とも思わなかったですね。
自分もいつも白いパンツ丸見えだったし(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾広い短パンでしたか?

あと白のハイソックスがダサくて恥ずかしいです。

お礼日時:2023/04/16 00:24

そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!


自分の所なんて、そんな体制になったら、間違いなくパンツ見えてましたからね(^o^;)
自分もパンツ見えてたし‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パンツ見えちゃうのは絶対恥ずかしいです。
裾が広くなくて救いです。。。

お礼日時:2023/04/16 00:18

みんなそうですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

履きこなしのせいなのか特に自分だけ短い気がします、、、

お礼日時:2023/04/16 00:16

でも自分ひとりじゃないから平気ですよ。


みんな揃ってそのカッコなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ過剰に気にしすぎなんでしょうか、、、
小学校の頃から体操着に抵抗があって。

お礼日時:2023/04/15 21:10

確かに短いかもしれませんが、パンツが見えたりしなければ大丈夫でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツは見えないんですが太ももが...。

お礼日時:2023/04/15 21:07

ちょっと短すぎますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やっぱり今時こんな短パンないですよね。

お礼日時:2023/04/15 07:12

ちょっと短すぎますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A