電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開放的になれるショートパンツスタイルが好きで、昔からよく履いていたのですが、普通のメンズものでは物足りなくなり、レディース物も履くようになりました(添付の画像参照)。
股下は10~15cmぐらいで、それ以下だとさすがにあれなので避けてます。
年齢はアラサーで、脚は完全に脱毛していて、自分でいうのもあれですが、女性並みの脚だとは思ってます。

女性目線だと、男の膝上のショートパンツは毛が気持ち悪いとかで不評なようですが、私の場合はどうなのでしょうか?
また、電車やバスの隣にショートパンツを履いた男性が座ると、どう感じますか?

「男がレディース物のショートパンツを履くこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに全身脱毛をしていて、VIOも毛はなくパイパンです。

      補足日時:2017/10/13 21:31

A 回答 (6件)

男のショートパンツは ないですぅ~


毛があろうとなかろうと、足も胸元も 露出したがる男性 キメェです
ちっともカッコよくならないのに、どうしてそんな恰好したいのか謎

しかも女性もの…女性が男性物を腰で穿くのとはワケが違います
男女ではパターン(型紙)が違うのです、そういうことも考えて
毛を剃ったり足出したかったり、もしかして女装癖でもあるのでは?
女性にモテたいのではなく、あくまで自己満なのね?

ほとんどの女性は 真夏でも男の膝は見たくないですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、女装癖はあるかもです。
女になってみたい願望もあります。
モテたいというより自己満の世界ですね。

女なら、露出を楽しめると同時に異性ウケも抜群で一石二鳥なのですが・・・。

お礼日時:2017/10/13 21:28

とくに筋肉が気になる、ということではなく、


女性的ではない、ハッキリと男性らしい足、というだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 09:11

なぁんだ、組合の人?っていうかオネェ系なのね?


男性として女性に好かれたいなら無しだけど、
そもそもが 男っぽいカッコよさを売りにしたいのでないなら、好きな格好すれば良いと思う。
好奇の目には晒されるでしょうけど、バンバン自己主張していけば良いと思う。
お洒落だカッコイイと騒がれているニック・ウースターみたいな人だって、かなりおかしな恰好してるもんね。

しかし、「女性並みの脚」ではない。
おもっくそ男らしい足のシルエットですwww残念ながら
膝の上もふくらはぎも、とっても男らしい筋肉がついていますね。
なので、完全な女装はちょっと・・・アレかな?
あくまでも、フェミニンだけど男装、程度がお洒落にも見えて 良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度コメントありがとうございます。

光の当たり方にもよりますが、やはり筋肉は気になります?
筋肉のつけ方は難しいんですよね・・・。

お礼日時:2017/10/13 22:44

なんかM男っぽくみえる笑笑



着たい服着れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにM気はあります。

お礼日時:2017/10/13 21:30

どっから見ても、男らしい足です。



小学生じゃないので、電車や町中でのハンパンはキモイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な感想ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 21:29

特に違和感はないですね。



女性物だと言われて、そうなんだと思いましたので、
大丈夫かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これだとそこまで短くはないですよね。

お礼日時:2017/10/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A