dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生のとき、短パン(短い体操ズボン)でその下にトランクスを履いていたのですが、学校で地面に座ったり、体育の授業で逆立ちをしたりしたときに、友達などにチ○チンを見られていたようです(後で聞かされた)。
このように誰かのチ○チンを見たり又は誰かに見られた人がいましたら書き込んでみてください。下ネタでごめんなさい。
また、短パンを履いていたのでトランクスがはみ出ていたのですが、そういった経験のある方の書き込みもお待ちしています。

下ネタでごめんなさい。

A 回答 (5件)

おれは小さいころから短パンで、トランクスをはいていたので、小学生の時はよく友達に「お前、ハミチンみえてんぞ」


って言われたりしましたね。。当時はあまり恥ずかしくは無かったです…
    • good
    • 0

トランクスは中学ぐらいからなのですが、夏場はタンパンでしかも色は白で


生地が少し透けるものでした。
柄は空けて見えるし、座った時に他人のが見えることがありましたし、自分のも
見える事があったと思います。
女の子から指摘されても、「おう、ごめんごめん」ぐらいのことでした。
    • good
    • 1

こんばんわ!


私は『見てしまった』側です(^^; 
当時、すっごくびっくりしたので、今でもはっきり覚えてます。

小学生の時に友達の家に遊びに行き、その友達の兄弟とその友人と合わせて8人くらいで、輪になってトランプしているときに、半ズボンの股の横から「コンニチワ」してるのを見てしまいました。(しかしそれがチンなのかタマなのかはわからない)
 私は一人っ子で、身近に男の従兄弟とかもいなかったので、『見てはいけないものを見てしまった!!』と思い、しばらく誰にも言えませんでした(^^;
20歳越えてから、その友達に「あたし昔あなたの家で遊んでたとき、あなたのお兄ちゃんがハミちんしてたの見て、すっごいビックリしたんだよ」と言ったら、
「ああ、うちの兄ちゃんよく出てたわ~」とケロリと友達が笑ってました。

 しかし、そういう場合、もしその場で「あんた出てるよ!」と指摘されたら、小学生の男の子はどう思うもんなんですかね?すごいショック受けそうな気もしますが・・・ ちょっと気になります(^^; それとも『いや~ん、見ないで』くらいなんですかね?
 
 短パンから『はみトランクス』は中学校の時によく見ましたね~
それは別に全然平気で、「あんたパンツ出てるよ」と指摘してました。
指摘された方もへっちゃらで、「俺のパンツの柄、いいだろう!」だの「見せてるの!これが今おしゃれなの~」なんて言ってましたね。
    • good
    • 1

こんばんは。


えーと多分見たはず。何となく覚えてますね。
でも、当時はどうでも良かったし、「大したもの」でもなかったし。(笑)
トランクスは確か5~6年で履きはじめましたが、
幸か不幸かうちの短パンはゆったりサイズだったのでそれほど気にはなりませんでした。
ひょっとすると見られていたのかもしれません。
(今まで指摘されたことはないですけど)

今やるとかなり恥ずかしいというか迷惑ですが、
小学生の頃なんて可愛いものでしょう。
みんなどこかしらかっこわるかったです。
女の子もしかり。
いい思い出です。(覚えてませんが)
    • good
    • 1

チンというより、タマはよく見えてましたね。


横チンってよく言ったけど、あれは正しくは横タマだと、先日主人と結論づけたところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A