プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のスカートの下部分が割れてるスカートってなんていうんですか?何スカートというのですか?

「写真のスカートの下部分が割れてるスカート」の質問画像

A 回答 (3件)

イレヘムスカート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 11:30

服飾に詳しくないですけど、股下が分かれて半ズボンのような形状ならばキュロットスカート。



自分の記憶の裏付け探しとして見つけたサイト
https://www.modalina.jp/kind/skirt.html

ただ単に立つのではなく、スカートのその部分を強調するようにすると分かりやすいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真に難ありですね。かわいいなと思い質問してみました。

お礼日時:2021/07/20 11:35

チューリップスカートの一種ではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!