dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のアイドルって、みんなスカート丈長くないですか?

「最近のアイドルって、みんなスカート丈長く」の質問画像

A 回答 (6件)

そういう時代だからです。


最近はアイドルでなくても長めのスカートが主流ですので、そこで超ミニとかはいても一部のマニアにしか受けないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女子アナやお天気お姉さんもね。

お礼日時:2019/04/04 23:10

どうだろう...坂の付くグループだけじゃなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

みんなです。

お礼日時:2019/04/04 23:10

そういえば、そうですね


〜^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

つまらないっすわ。

お礼日時:2019/04/04 23:11

ええやん。

清楚!
    • good
    • 1

「日本一スカートの短いアイドル」で売り出したスマイレージがアンジュルムになったら、スカート長くなちゃって。



なお、AKBGは劇場公演では短いスカート+見せパンというコスチュームは結構ありますが、坂道は基本長いですね。
    • good
    • 1

そうなんですか!


( ̄▽ ̄;)


アイドル疎いから

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!