アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと体型を気にしているんですが、最近ちょっとはマシになった気がしなくもないようなそんなことないような…。率直にお願いします!

追加の質問なのですが、高校生がこの服を着ていたら子供っぽいですか?スカートの丈(足の太さ的にも)長いものの方がいいですかね?

「この足太いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

けっして太くはないが、子どもっぽい。



自分の足が綺麗に見えるスカートの長さ(丈)を研究?追求?しないのかとかねがね不思議。
短ければ、流行に乗ればいいって訳でもないと思う。

自分の足を綺麗に見せるポイントは、スカートの丈だと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今まで服に全く興味がなかったので右も左もわからず…。自分に合うのが一番ですよね。がんばって研究してみます!

お礼日時:2022/05/28 09:53

別に太くないですよ?


細い!とは言わないですけど。普通くらいじゃない?

子供ぽいというか上と下合ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太くないと言ってもらえて少し自信がつきました!
服に関しては、そうですよねー…。これからいろいろ勉強していきます汗

お礼日時:2022/05/28 09:55

太くも細くもないですよ、ちょうど良いと思いますが、そんなに気にする事では無いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、自分自身に自信を持っていこうと思います!

お礼日時:2022/05/28 09:56

太くはありませんね。


かといって細くもないけど。

そのスカートでも構わないと思いますが
靴まで履いてみないと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
太くはないとのこと、少し安心しました。

お礼日時:2022/05/28 09:57

めっちゃ太いってほどではないが、でも細くはないです



足の太さより服装が小学生っぽいのが気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
服装に気を遣ってこなかったせいで子供っぽい服しかなくて…。もっとファッションセンス磨きます!

お礼日時:2022/05/28 10:00

多分ファッションがスタイルの邪魔をしています


正直服が可愛くないのでもうちょっと白とかピンクといった女性らしいものの方が絶対お似合いだと思いますしそうしたらすっきり見えてスタイルも映えると思いますよ。てか足全然太くないですよ。忖度無しで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
当方ファッションについて疎いもので、詳しいアドバイスとても勉強になります。女性らしい明るい服もチャレンジしてみます!

お礼日時:2022/05/28 10:04

太さは全く気になりませんが、O脚気味?


どちらかというと、そちらの方が気になります。
あなたが口に出さなければ、誰も気づかないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少しO脚ですね。こちらも日々なおしていきたいと思っています>_<

お礼日時:2022/05/28 10:12

まあ、ちょっと小柄でポッチャリだから長めのスカートのが良いと思うよ。

確かにスカートは、高校生にしては、幼いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
服についてもっといろいろ勉強しようと思いました汗

お礼日時:2022/05/28 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!