アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育座りして足が胸のあたりって足短いんでしょうか?

A 回答 (5件)

膝があごにはつきますよ。


これなら長くないですか?
    • good
    • 0

普通だと思いますが、足を延ばした状態で柔軟体操をしてみて簡単に足裏をつかめるなら、もしかしたら短いかも。

あとは座高と足の付け根(股)から踵までの長さとの兼ね合いも見たらいいと思います。
あとは
例えば、股下が70cmで身長が153cmだとします。

(股下)70÷(身長)153×100=45.7%

この%が45%だと平均と言われています。

なので、身長153cmの股下70cmの人は平均的ということになります。

45%以上だと足が長い45%以下だと足が短いとなります。
~30%チビ
~41%かなり足が短い
43%~44%足が少し短い
44%~46%普通の範囲
    • good
    • 0

いえ、人並外れた巨乳の持ち主なので


ございます。
    • good
    • 0

普通かなあ、、


みんな、そんな感じですよ
    • good
    • 0

普通じゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!