アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160.5、股下73.5の女なんですけも足短いんですかね?

A 回答 (6件)

いえ、長いですわ。


貴女のおみ足は往年の浅野ゆう子さんに
匹敵する美脚ですわ。
これはお世辞ではありませんわ。
ホントですわ!!
「身長160.5、股下73.5の女なんです」の回答画像6
    • good
    • 0

平均よりやや長めです。


自信を持ってください。

余談
海外の人の値との比較はしないでください。
測り方が違いますので、日本式の測り方だと、
10数cm短くなります。
    • good
    • 0

短いですね。


女は内蔵の関係で男よりも短い傾向にあるが、女としても何センチか短いかな。
    • good
    • 0

普通でしょう


身長から顔の20cm引いて140cm、それを2分すればほぼ均等
    • good
    • 0

普通ですよ。


でね、股下だけでは、なんとも言えなくて、
腰骨が高いとか、ヒップアップだと足が長く
見えるんですよ。
鏡で見てくださいね。
    • good
    • 0

はい、短いですね。



身長の半分未満の足はバランス悪い。
80cmは欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!