dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯の休憩所に、短パン姿で寝転がって、携帯をいじってるお兄さんがいるのですが、短パンの間から、思いっきりタマタマがはみ出ています。
隣りには彼女と思われる女の子がいてお話しさてあます。周りのお客さんも気付いているのかいないのか、みんなただ眺めてます。声をかけて教えてあげるべきでしょうか?「ズボンの間からはみ出てますよ」で通じますよね?

A 回答 (8件)

メッセージありがとうございます!



私は弟もいますし、大学時代に運動部のマネージャーやってたので、裸の男子なんて日常でした笑
男子の股間見たくらいでドキドキしてたら女子マネは務まりません(><)
従業員さんも私と同じかな?お風呂場や脱衣所の清掃とかで男湯の方に入ることもあるでしょうし…
でも、初対面の人に直接指摘するのは凄いと思う

彼氏さんもダラけられるくらい信頼しているんですね!
racikaさんのことを完全に信頼しきってないと「ちゃんとしないと嫌われる」って思ってパンイチではいられないでしょうからね〜
一式だして寝る、色々と大きな彼氏さんが羨ましいです(≧∇≦)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

楽しいメッセージありがとうございます。私は経験がないのですが、女子マネージャーって、そんな感じなんですね(^_^;)
私も、そんなことに動じない、えいちゃん1192さんのような、お姉様に憧れます(^O^)

銭湯のお姉さんも、笑顔でサラッと言うので、すごいなぁと思いました(^o^)

今の彼は年下なので、信頼というか、お姉さんという感じなのかな(-_-;)

私が寒がりだから、暖房ガンガンにしてますが、彼は暑がりなので、いつもTシャツにパンツ姿です。
二人でゲームしてる時にも、パンツの脇からタマタマ出しながら、夢中になって、私に勝って喜んでいる姿をみると、カワイイ(ノ≧▽≦)ノと思っちゃいます("⌒∇⌒")
でも、ケンカしている時も、彼のパンツの隙間からタマタマがダラーンと出ていて、彼に言い負かされて、私が「ごめん。私が悪かった。ケンカ止めよう。でも、○○君、タマタマ見えてるから、ちゃんとしてね♪ (#^ー°)v」と言うと、彼は耳真っ赤にして、モゾモゾ直しながら、「ごめんね。」と・・そんな時は勝った(*`艸´) と心の中で叫びます。

でも、朝、タマタマもおちんちんも全部さらけ出して大の字で寝てる姿を見ると、ちょっと切なくなります(TдT)

お礼日時:2020/01/16 22:31

お礼ありがとうございます!



高校生の子たちが注目しちゃう気持ちわかるな〜(≧∇≦)
お年頃だし興味津々ですよね(26にもなると見慣れてしまってw)
そして彼氏さん可愛いですね笑
きっとracikaさんといる時は心の底からリラックスしているんでしょうね(*⁰▿⁰*)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
私はあんまり男の人の見慣れてないから、タマタマ発見!した時は、少しドキドキしちゃぃました・・
でも、隣りの彼女を見ていると、少し可哀想になって教えた方がいいかな?・・って。
結局、従業員のお姉さんが「お客さん。短パンからはみ出てますよ。」と言われ、彼はモゾモゾ直し、彼女は恥ずかしそうにしてました。
私の彼はリラックスというより、ダラケているだけだと( *´艸`)
お泊まりの時も、パンツ一丁で寝ていて、間から一式出して、スヤスヤ寝てますから(/-\*)
付き合った頃は、ちゃんとズボン履いて、しっかりしてたのに( >Д<;)

お礼日時:2020/01/12 14:56

場所も場所ですし、見て見ぬふりをしてあげればよいと思います(><)


それが女性側のマナーかと…
男って大事なところがはみ出しても気づかないのって本当に不思議です…
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね。高校生ぐらいの若い女の子グループが、はじめは大きな声で話してたのに、1人がタマタマに気付いたら、急にヒソヒソと話しはじめたり、何となく、周りがザワツクんですね。
確かに、男の人って気付かないのですかね。私の彼もパンツ一丁で寝転んでいる時、よくタマタマ見えてます(/-\*) 「ヤバイ!!タマタマ見えてるよ!」って言うと、慌て隠してます( *´艸`)
よくわかりませんが、本人は気付かないようですね。

お礼日時:2020/01/11 09:53

この場所で気にしなくてもいいです。

注意したら怒られますよ。ただ、この状態で外出した場合は問題です。スーパー銭湯の貸し出し湯上り着なら、偶然そういう人はいるでしょう。何もしないべき。見て見ぬ振りするのみ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えるのもちょっと構えちゃいます。

お礼日時:2020/01/11 09:36

たまたま見えてたんでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですかね?

お礼日時:2020/01/11 09:32

見たくない人は、見なくていい。


見たい人だけ、のぞき見をして 想像すればいい。そこは銭湯でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おばさんのグループは結構ガン見してて、みんな横になって、はみ出てるタマタマを笑いをこらえながら見ていました。

お礼日時:2020/01/11 09:31

銭湯は事実上風呂に裸で入りに来ているのだから、銭湯の店の道で短パンから、出して寝ていると法律違反だけどスーパー銭湯内だから、注意し

なくて良い、大きなお世話になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われる方も言う方も気まずくなりますかね。

お礼日時:2020/01/11 09:20

アンガールズ田中が、それで放送事故を起こして退場しましたね。



“レッドカード、退場”と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは退場ですね(/-\*)

お礼日時:2020/01/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A