dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です、明日体育はないのですが、部活があります、ちんこの長さが6センチぐらいあります、ノーパンで体育着だとモッコリしてしますか?

A 回答 (4件)

部活中に勃起しなければ、たいして目立つことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 23:15

それでは通気性のいい(メッシュとかポリ100%)のサポーターでも買って下さい。


それか水泳用のサポーターはないの?
なければ、明日はもう無理だからノーパンでどうぞ。
ところで部活は何?男だけなら、少しくらいちんこ見えたって笑い話で済むよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球部です、時間が少ないので明日は体育着です、サポーターなどは持っていません

お礼日時:2020/06/14 22:27

何故にノーパンで?


あるのが分かっているのだから、普通に下着の上から体育着を穿けばいいだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも下着あると蒸れるんですよ

お礼日時:2020/06/14 22:15

中三で6cmって小さ過ぎない?

「中3男子です、明日体育はないのですが、部」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勃起したら15くらいありますよ

お礼日時:2020/06/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A