dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスパン、スウェット、ジャージをノーパンで履くのはありですか?

先輩からノーパンで履いたほうが気持ちいいと教わりました

友達もノーパンで履いたりしています。
その友達にはスウェットを借りたりしていますが洗ったりしてる感じはありません。
僕自身も不潔だとは思ってません。

ノーパンで履くのはありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • くさくないっすよ笑

    ありだと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/18 01:16
  • 性病はありません笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/18 01:17

A 回答 (4件)

まずは下着のように直接肌に密着している生地がなく、スカスカダブダブな状態ですので、これからの時期は特に寒さが際立つでしょう。


男性の場合、物の収まりがなく、凹凸を覆おう下着の膜?がない訳ですので,姿勢によっては形がリアルに浮き出ます。
圧迫感がなくフリーな状態は、それを気持ちいいとするか、不安定とするかは好みですので判断はお任せしますが。

質問の動機が「ノーパンで履いたほうが気持ちいいと教わりました」とのことで、「気持ちいいかどうか」は主観ですので、先輩が気持ちよくてもあなたが気持ちよくなければ真似る必要はないと言うことでしかありません。
他人に聞く前に、あなたがやってみて気持ちよければそれで良いのでは?
    • good
    • 0

くさそう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノーパンで履いてる友人のをノーパンで履いて、性病や他の病気うつらないことを祈らないとね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ガサガサして気持ち悪そうだけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A