dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子でノーパンで過ごすときの注意する事ってありますか?

A 回答 (4件)

今は、コロナ禍で「巣篭り生活」。

。。

ノーパン生活(全裸生活)をされている方は、居ると言われています。。。


なので、外出する時、パンツを穿いているか?

十分に確認してください。。。
    • good
    • 3

>僕は剥けば全部剥けるんですけどいつもは被ってます


一応説明しときましょう♪(私男性ね☆

包茎(大体10%ぐらいいるらしい)
常に皮を被っている おっきくなっても被ってる

仮性包茎(大体60~70%ぐらいいるらしい)
しぼんでるときは被ってる おっきくなったら出てくる
しぼんでるときは被ってる おっきくなって皮から出したらそのまま出てる

一般通常(と言われるけど ほぼ20~30%程度しかいないらしい)
常に出ている おっきくなる前から出てる

意外と知らないみたいなので一応ね
後は自分がどれかを自分で確認しましょう
そして不便に思ったら泌尿科で相談しましょう♪
    • good
    • 1

擦れて敏感なところが鈍感になるので気をつけて下さいな☆


包茎・仮性包茎なら気にしなくても大丈夫です♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は剥けば全部剥けるんですけどいつもは被ってます

お礼日時:2020/06/13 22:32

チャックにチンコとか金玉挟むなよ??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A