アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マダムですか?
客層、49まで、f4

A 回答 (4件)

田舎から上京した、学費や生活費を稼ぐ大学生がよろしいと存じますよ。



夢広がります。

女性向けのエッチなお店は少ないですが、女性の社会進出に伴い、これから増えるような気もします。
    • good
    • 2

そもそも、男がスカートはかないでしょ?


設定に無理があるよ。

タダの露出狂喫茶じゃん。
夢が無いよ。
    • good
    • 2

行く人いない

    • good
    • 3

田舎のおばちゃんのツアーに組まれそうですね。

当たるかも知れません!!

田舎のおばちゃんのバスツアーに売り込めば、一儲け出来そうだと存じます。

また、風俗嬢やホステスも来るやも。
女子大生は金額と体裁的に難しいやも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男が集まれば、いいのですが、、

鳩バスと、タイアップですね

お礼日時:2022/08/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています