プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーパンで普通のズボン履いてるとバレますか?
下が今肌荒れしててパンツを履くとかゆい&痛いです(;;)
ノーパンってバレるんですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 早速のコメント皆さんありがとうございます!
    ちなみに質問主は女です!

      補足日時:2021/06/29 20:35

A 回答 (6件)

お尻フェチ相手にはばれることもあるように思います。



ダボっとしとしたものを履いているのであれば,立っているだけの場合にはわからないように思います。でも歩いたりするとズボンの生地がお尻に押し付けられることになる結果,そこに下着のラインが(サイドから後ろ方向にかけて)見えることがあります。それに案外,本人には見えない部分だとは思いますが,クロッチラインが出ていたりもするんですよね。
下着を着けていないと当然のことですがこれが出ません。もっともラインの出にくいものもあるので,それだけでノーパンだとわかるわけでもありません。

ただ,下着がお尻の肉を支えていることもあります。ノーパンだとこの支えがないために,ちょっとプニョプニョした感じというか,たるんたるんと柔らかそうに揺れて見えることがあるんです。
下着のラインが見えないことに加えてそんな揺れ方をしているとなると,「…あれ?」と思わないこともないです。

いっそのことスカート(当然ですがミニではないもの)を履いていた方が,そういうのはわからなかったりします(ふくらはぎ辺りに目が行くようになり,お尻辺りへの意識の集中を防ぐことができます)。
    • good
    • 1

普通にばれないです


ただエッチの時にばれるくらいじゃない?
パンツ脱がすのが趣味の男性なら嫌がるかも
    • good
    • 1

絶対バレないです。


ジーンズ、チノパン、まずバレないです。
和服はノーパンだし。
    • good
    • 0

コックさんはいつもノーパンですよ



理由はお湯や油をいつも使ってて、もし手が滑って熱湯の寸胴をひっくり返したらスタッフが浴びちゃいます
スグ手当をするためパンツなんて履いていたら手遅れになるからズボンの下はいつもノーパン
    • good
    • 0

そのズボンにもよります。

万が一助けている場合もあると思いますが、よっぽどな限り大丈夫だと思いますよ。
すみませんかあなたは男ですか?そうなるとちOこがもっこりしちゃうとおもうので気をつけてください。
    • good
    • 0

透けて見えるわけではないので,分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A