dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。今日友だちがノーパンで学校に来たといっていました。理由は教室が暖房であついからだそうですw (女の子の)皆さんは学校にノーパンで来たことはありますか?

A 回答 (6件)

ノーパンはないです。

    • good
    • 1

事実?インチキくさーそんな、女性いるの?

    • good
    • 1

ノーパンにしたからといって、暑さそんなに変わりますかね?笑



ちょっとその発想はなかったですね。

でも、ノーパンって気持ち悪くないかな
    • good
    • 1

暖房が効きすぎるから=ノーパンの発想は兎も角として、


回答者の嫁は高校時代に仲間何人かと計らってノーパン登校を何度かやらかした様ですよ、
10年近く前の事です。
    • good
    • 1

流石にノーパンはないです笑

    • good
    • 0

ないです。


その友達バカですね。
暑いならばそれなりの対処法があるのに。高2でもそんな事が分からないなんて...
あなたはそんな人にならない方が良いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています