プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、僕の中学校の体操着のハーフパンツなんですけど、丈は短いですか?

「これ、僕の中学校の体操着のハーフパンツな」の質問画像

A 回答 (5件)

短いですね。

    • good
    • 0

そうですね~


私のと、股下の長さを比べてみて下さい。

ゼビオかアルペンで買ったヨガ用(女性用)でもこれだけあるので、あなたのはブルマーなのでは!?
「これ、僕の中学校の体操着のハーフパンツな」の回答画像4
    • good
    • 0

短いんぢゃ無いかい?



ハーフって半分だから、
これでハーフぢゃ、
3頭身だぜッ!
    • good
    • 3

この丈の長さだとハーフパンツと言えないかと


思います。
    • good
    • 1

そうですね。


もう少し、股下の長さがあっても良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています