プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、うちの息子が通う中学校の体操着の短パンなんですが、どう思いますか?

「これ、うちの息子が通う中学校の体操着の短」の質問画像

A 回答 (6件)

なんか全体的にV字になってて違和感はありますけど


別にこの短パンを見て興奮などしませんよ
    • good
    • 0

どうも思わんよ。

    • good
    • 0

何も思わん。

「これ、うちの息子が通う中学校の体操着の短」の回答画像3
    • good
    • 1

バブル時代?ってくらい短い。

ちびまる子がはいてる感じの.
    • good
    • 1

馬○な親だと思う。



中学生の親ならいい年こいて小学生並みの駄質問。
それとも息子の息子が横○ンになるを自慢したいのか?
    • good
    • 0

はみ出しちゃいますね。


女子生徒用 では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!