電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかりやすい性格って言われるの嬉しくないです

単純ってことやんね

A 回答 (7件)

違いますよお。



裏表がないってことです。
悪い事ができないから周りは安心なのです。

信用されやすいですよ。
良いことでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー♡♡

自信持ちます(o^^o)

お礼日時:2017/09/08 13:11

喜怒哀楽が顔に出やすいということでは?


変にひた隠しするような人よりはよほどいいと思いますよ。
伊達マスクをして、表情さえ読み取られないようにしている人もいますね。
そういう人の方が怪しいです。
    • good
    • 0

自分も分かりやすいと言われるし、自分でも思います。



直ぐに、顔や態度に出てしまいます。
単純なんだ〜〜って思います。
良い方に解釈すれば、素直って事で。
    • good
    • 0

感情が顔に出てるんでしょうね。

    • good
    • 0

喜怒哀楽を正直に出せる素直な性格ということもできます。



「わかりにくい性格=ひねくれもの」と言われるより、
よっぽど褒め言葉だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです
わかりやすい方が愛されますよね!

お礼日時:2017/09/08 12:54

わかりやすいしかええーで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かええーでとは?

お礼日時:2017/09/08 12:51

そういうことになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!