dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声は残念だけど見た目は綺麗な女性って一般人でいますか?

A 回答 (3件)

今気になっている女性がいますが華奢で色白で清楚系で凄く可愛いけど声が凄く低い。

初めて聞いた時はえ?って思って好きな声ではなかったが日に日に癖になるというか心地良い声に聞こえてきて今は好きな声になっています。
けどこの質問で聞かれて、もしその人の見た目が残念だったらって想像したら、、その声を好きになっていたかどうか怪しいかもしれません。好きな人の声だから好きになっていっただけの可能性が高い。
なので綺麗なのに声は残念という扱いにもしかしたら当てはまっているのかもしれない。
    • good
    • 0

生まれつきなのかシワガレ声だけど


美人、グラマー、気立てが良い!
そんなナイスな彼女が身近にいます!
    • good
    • 0

いますよ。

それなりに。
美人なのに声がおっさんのような低くて太い声の人
とても可憐な感じなのに元祖ドラえもんのような声の人
スレンダーでモデルのような体型で顔もまあまあなのに声がいつも出し過ぎて今日も枯れてる?みたいな人とか。全て私の周りの実在の人物です。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A