アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が低い女は美人が多い気がするのですが気のせいですか?

A 回答 (6件)

育った環境にも依存しますので、あくまで気のせいでしょう・・。


鼻や顎の整形を一定以上すると、声が低いという話しは以前聞いたことがあります。
    • good
    • 0

「声が低い女は美人が多い気がするのですが気のせいですか?」


⇒美人かどうかは分りませんが、色気はあるでしょうね。
    • good
    • 1

人は本能的にキンキンと高い声で早口で話す人より、低くゆっくり話す人の方に好感を持つそうですよ。


それで低い声の女性が美人に見えるのかもしれませんね。

ちなみに背が低く高い声の女性を好むのはロリコンの特徴です。
    • good
    • 2

気のせいですね

    • good
    • 2

気のせいです

    • good
    • 1

むしろ高い気もふん


頭良い人は低いかもふん??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A