電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い女の子って悩みとかあるんですか?
その整った顔があれば何も悩む必要ないですよね?
悩むとしたら一体何に悩むんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

持てすぎて悩むのでは。

    • good
    • 0

ストーカー被害とか

    • good
    • 0

実は整形で付き合ってる相手に中学の卒アルを見られないかとか…。

    • good
    • 0

小学生くらいなら、そう思うよね



夏休み、楽しんでる?
    • good
    • 0

顔だけ見て男が寄ってくる。

中身は見てくれない。そう言うの苦痛らしいよ。
    • good
    • 1

あのオードリー・ヘップバーンですらコンプレックスがあったそうです。


悩みの無い人間など居ませんよ!
    • good
    • 1

見た目が良いと、変な男が寄ってきて、ストーカーされたり、勝手に付き合ってることにされたりして、人間不信になった友人がいます。


同性からも、勝手に妬まれて虐められることもあったそうです。
ブサイクなわたし達が知りえない世界の話です。
綺麗なことを武器にできる人じゃないと、病みますね。
綺麗さのレベルにもよるんだろうな、と思いますが。
    • good
    • 1

あなたみたいな人から、悩みなんて無いでしょ、と言われる(笑)


ブスに妬まれる、
努力しても、どうせ色目で何とかしたんでしょ、と言われる
美人アスリート、美人女医、美人女将、美人店員など、中身より見た目重視で扱われる
顔より中身で判断してよ、と悩むかわいい子は多い
とはいっても、可愛いほうが幸せなのは間違いない
    • good
    • 2

好みじゃないヤツがワンサカ言い寄ってきて、めんどくさいわーとか、もっと此処をこうしたいとか、何なと有るんちゃいまっか

    • good
    • 2

顔だけよくても、手足が無ければ、悩みは深いと思いますが。


ほんの一例です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!