dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為をしてる時、感度が高まると高い喘ぎ声が
低くなったり、出なくなったり、掠れたり、声を出すのも辛いのは如何言う現象でしょうか。

A 回答 (5件)

いいなぁ〜!イイなぁ〜!ラブラブ体験

    • good
    • 1

アクメに達した、逝った

    • good
    • 2

声そのものは、よがり声、などと言いますが、変化する事の名前はなかった様な?。

私も初めはフェイクだと思っていたのですが、経験が増えるにつれ、本物だとわかりました。女性恐るべし。
    • good
    • 2

最高超に、達する時は快感のゾーンに入ります。

イクと自分に戻って来ます。イかせられる男性、イきやすい女性は、相性が良いと思います。
    • good
    • 2

完璧ってことです。


お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています