アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
声はそんなに可愛くないけど好きな女の子、声は可愛いけど好きじゃない(普通な)女の子、どちらと電話できるのが嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    やっぱり好きな人が一番ということですね。

      補足日時:2023/12/21 18:22

A 回答 (6件)

そりゃ好きな子に決まってます


好きだと何もかも良く感じるものですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:26

好きな方がいいでしょう。


両方持ってたほうがいいとおもうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:25

前者です。


声が可愛いに越した事はないですが、それ以上に好きな子が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:25

声うんぬんじゃないでしょ。

声優じゃないんだから。
好きな子と話すのが一番たのしいに決まってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:25

好きな女の子に決まってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:25

前者です


電話できるって時点で、若しかしたらデートに誘えたり付き合えたりするかも知れないから
声が可愛くないとかどうかって程度のことは慣れますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A