プロが教えるわが家の防犯対策術!

小顔 フェイスラインについて

私はフェイスラインの骨自体はシュッとしていて
人で言うとaespaのカリナさんみたいなフェイスラインなんですがお肉があり骨の形がなく丸顔になっています。
前から小顔マッサージやローラー?などやっていますが骨の形でシュッとしていません。

左がいつもの私で
右が骨?の形てす。

どうしたら骨の形でシュッと出来ますか?

「小顔 フェイスラインについて 私はフェイ」の質問画像

A 回答 (3件)

正直、ローラだと効果がないと私は思います。


なるねぇさんの小顔マッサージでYouTubeに動画が載っているので是非やってみてください。
    • good
    • 2

噛む時に使う筋肉が固まっているのではないでしょうか。

ほぐしてあげるだけでも違うと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラをほぐすという事ですか?

お礼日時:2022/06/07 22:06

YouTubeに載っているマッサージなどをするとキュッと綺麗な輪郭になりますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの写真の右側のようなフェイスライン?になりますか?

お礼日時:2022/06/07 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!