アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「抱きしめると折れてしまいそう」なくらい華奢な女性を抱きしめたら、ほんとにバキバキと骨が折れたらどうなりますか?

A 回答 (1件)

暴力かと思える程きつく抱きしめない限り、バキバキ骨が折れることはないと思います。



外見的なものでなく、骨がボロボロの状態になっている人(副腎皮質ホルモンを長期に服用してるとか)だったら、バキバキまででなくとも、折れることはあるかもね。

抱きしめるのは愛情を持っているからだろうから、抱きしめる時はソフトにね。そっと優しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ!

お礼日時:2023/05/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A