プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中なのですが、彼氏が凄く求めてきます。
彼氏は今、骨折の治療中なのですが、夜になると抱きついてきて「いいか?」と求めてきます。
怪我してるから、治ってからにしようよ、それに今生理中だしって言うのですが、凄く求めてきます。
求めてくれるのは嬉しいのですが、一寸困ってます……。
どうしてあげるのが正解なのでしょうか。
男性としてはどうして貰えると嬉しいですか?
男性の意見が欲しいです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (5件)

初めまして。

18歳男です。
性行為というものは彼氏、彼女両方の合意があって初めてするものであって、どちらか片方が「できない」状態であればするべきでは無いと思います。ですので、あなたが今出来ないのであれば彼氏さんには少しばかり厳しい言葉で断るべきだと思いますよ。(その後のフォローは忘れずに!)

あなたの彼氏さんがどのような方かは分かりませんが、きっと理解してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
彼氏、虐待の影響で少し幼いところがあり……。多分、分かってない所はあるんだろうなぁ、という感じです。
あまり厳しい言葉をかけてしまうと、パニックを起こしてしまうので悩みどころです……

お礼日時:2023/05/03 22:01

>> 続きです。



どうして貰えると嬉しいか。という質問ですが、本番行為以外でも楽しめることは大いにあると思いますので、本番以外でお手伝いしてくれると嬉しいし、ありがたいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性意見ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず彼氏には終わるまで待とうね、と言ってあげました。
少しグズグズでしたが、納得はしてくれました。

お礼日時:2023/05/03 22:02

口か手で抜いてあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしよう、と言ったらグズグズではありましたが納得してくれました

お礼日時:2023/05/03 22:26

彼氏にガリガリ君を食べさせて下さい、そうすれば彼氏は下痢をして性欲が治まります、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君……w最近あれ、スーパーに売ってないので他のアイスでもいいですかね。
彼氏、お腹弱いので即下しそうです……w

お礼日時:2023/05/04 11:50

生理中でもエッチしたら?


意外としてる女性多いですよ。
口では無理〜とか言ってますが、実際は普通に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血が逆流してしまう、と見て不安でした。
終わりがけならいいのかもしれませんね。

お礼日時:2023/05/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!